認定こども園うみまち保育園

【パート学童指導員】なのはなクラブ金田1、2

  • 【パート学童指導員】なのはなクラブ金田1、2


の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,080円〜1,230円
  • 14:30~18:30 *夏休みなど長期休暇にはシフト制で8時間勤務になる場合があります。 *土曜日の出勤が月1回程度あります。 (保育園併設ですので、一人になることはありません) *勤務時間等相談に応じます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

*放課後に児童をお預かりし、保護者が迎えに来る時間まで保育にあたって頂きます。  宿題を見たり、一緒に外で走ったり遊んだりする業務です。 *保育園併設の学童クラブです。

お仕事の特徴

扶養内勤務OK
車通勤OK

募集要項

職種

【パート学童指導員】なのはなクラブ金田1、2

給与

時給1,080円〜1,230円
*勤務時間・日数は相談に応じます。 *勤務時間・日数に応じ、社会保険等・有休休暇等は法定通り加入付与します。 *勤務時間が週30時間を超える労働契約になった場合は、時給・手当が変更になります。  詳細はお電話でお問合せいただくか、または面接時にお尋ねください。 *パートタイムでの定年制の定めはありません。

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

認定こども園うみまち保育園
千葉県 木更津市中島1013-1 (勤務地)

応募資格

特になし

勤務時間

14:30~18:30 *夏休みなど長期休暇にはシフト制で8時間勤務になる場合があります。 *土曜日の出勤が月1回程度あります。 (保育園併設ですので、一人になることはありません) *勤務時間等相談に応じます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、面接日程の調整をご連絡いたします。 ▼ 面接を行います。 ざっくばらんにお話ししましょう! ▼ 採用結果を電話または郵送にてご連絡します。

採用予定人数

2名

問い合わせ

0438-22-3447

会社情報

会社名

社会福祉法人長須賀保育園

業種

その他サービス

会社住所

千葉県木更津市長須賀1309
求人情報更新日:2024/4/15

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力